フローラさんのわかりやすい言葉でトドメを刺されました



今月のお便り、朝活でもおっしゃっていた

『偽りの努力』と『テクマクマヤコンは無い』

もれなく私もやってました。


そして魔法を期待してました。

それは何の解決策にもなっていかない事に

なんとなく気付いてはいたけれど、

自分の弱さに目をつぶって

知らん顔していました。


だがしかし(駄菓子菓子w)‼️

フローラさんのわかりやすい言葉で

トドメを刺されました‼️


目の前の小さな事から、

ひとつずつ向き合っていこうと

決心出来ました。


年始に、

今年の自分のテーマの漢字を決めるのですが

昨年は『弾』で、

その通り弾けた一年でした。


今年は『彩』で、

カラフルな一年にしたいな~と思います。


そして息子

(私が度々妖精さんをお願いしています)

『整』の漢字と、

大きな一歩を踏み出した事を教えてくれました。


他人の4倍の月日を費やしたけれど、

いつの間にか自らの力で

立ち上がっていました。

涙が溢れました。


このまま順調にいくとも限りませんが、

人生は良い方向に流れることを信じ、

見守る事に徹する大切さを知れました。


これからも私に出来ることは

あったかい御飯を作ってあげる事くらいかな~

とシンプルに思えるのは、

フローラさんのおかげです。


本当に感謝しています。

















【著書】



【妖精の庭】