明らかに何かが大きく変わって来ているのを実感する日々です



8月に庭入りしてから半年になりますが、

おまかせにしてから

人生の流れる速度がすごく早く、

滑らかになっているように思います。


暮らしの中の随所に、

明らかに何かが大きく変わって来ているのを

実感する日々です。


新たにしたい事も出来ました(><)


そのしたい事も今まで

私がしてきたしたい事の延長上にある事で、

実は10年以上前から出逢っていた事でした。


人生は常に良い方に流れていて、

全ては繋がっている。

妖精さんがずっとサポートしてくれている。

それを体感しております。


今月も妖精さんに

『おまかせ』でお願いしたいと思います。


毎日のラジオトークで、フローラさんの声に、

お言葉に、厳しさに、可愛らしさに、

癒されております。


いつも本当にありがとうございます

















【著書】



【妖精の庭】