よく分からないくらい怒涛のような素晴らしいチャンスや出会いに恵まれました



こんにちは!

毎月1日がいつも待ち遠しいわたしです。

今月もよろしくお願いいたします。


まずはGrandir1期の動画受講を

させていただき、ありがとうございました。


わたしには耳が痛いことばかりでしたが、

やるべき努力とできない努力、

目を向けるべきところと

そうでないところがはっきりと理解できました。


受講して後悔することはないだろうとは

思っていましたが、結果それ以上でした。


Grandirで学んだことを知らずして、

そのままビジネスを続けていたら

確実に失敗していただろうと思います。


学んだことを活かし、

しっかり稼いで今度は

本講座でフローラさんと

お会いしたいと思います!


さて妖精の庭についてですが、

1月はこれまでほとんど感じられなかった

変化を強く感じたひと月となりました。


本当に本当に、何が起きているのか

よく分からないくらい怒涛のような

素晴らしいチャンスや出会いに恵まれ、

確実に何かが回り出したのを感じています。


来てくれた妖精がいつもより多かったのか、

パワフルだったのか、よく分かりませんが


そんなある日、

数人の方から妖精がついていると言われ、

フローラさんの顔がよぎりました。


こうして妖精の派遣を

お願いしておきながらなんですが、

わたしは視えたりしないので

「本当に来てたのか」と思った次第です

(ごめんなさい)。笑

















【著書】



【妖精の庭】