追うのをやめてみたら思っていた以上に楽になれました



フローラさん

朝活を聴き続けているうちに、

「今の私に必要なものか必要でないか」

が考えられる様になりました。


「起業」という言葉を追えば追う程、

不幸になる自分に気づく事ができました。


フローラさんの仰せの通り、

追うのをやめてみたら思っていた以上に

楽になれました。


(例えばインスタやFBをほとんど見ない等)

すると楽になるどころか、

やる気が出てきて趣味に集中できる様になり、

結果評価されるようになりました。


生活が実にシンプルになり

楽だし楽しいのです。


考えてみれば、本当にやりたい事は

即行で行ったり会ったりしてきました。


今はスマホのみで、

あれもこれも目に入ってきてしまう時代。


人生においての選択も

断捨離しないと迷うままに

終わってしまうのかもしれません。


朗読会には即ポチりました。

生フローラさん、楽しみすぎます!

何を着て行こう(^^)

















【著書】



【妖精の庭】