私が今辞めたいのはこの物欲にまみれた私だと泣きそうでした



こんにちは、

今月もお便りをありがとうございました。


今最近の自分を見ていたのですが、、

欲しいものがどんどん出てくる

自分のないわがままな私でした。


ですので、フローラさんのお便りを読んで、

うんうん私が今辞めたいのは

この物欲にまみれた私だと泣きそうでした。


いらないはずなのに、

絶対に必要ではないものなのに、

買ってしまう好きだと思い込んでるもの。

沢山あります。


いろいろ荷物を抱え込まず

ただ身軽に生活したいです。


「先月に置いていきたいこと」は

物欲にまみれたわたし。


「今月から新しく始めたいこと」は

必要のないものとさよならして

すっきりしたわたし。

空を飛んでどこへでも行けるわたし。


いつも妖精さんの派遣を

本当にありがとうございます。

そしてサポートしてくれている妖精さんに

感謝しています。


自分をちゃんと見つけて

抱きしめてあげられるように、

力まず生きます。

















【著書】



【妖精の庭】