告知しなくても予約が埋まる講師になる、早くも達成しました!



こんにちは!

GrandirオンラインCコースの◯◯です!


先日、初めてのセミナーを開催しました。

Grandir最終日に発表した

「イライラママの心が軽くなる

自分に寄り添うWS」です。


ありがたいことに予想を上回る方が

参加してくださいました。


受講後、次回講座を予約してくださいました。

参加料をお話しする前に、です。


次回は「お仕事復帰ママの不安が和らぐWS

に決めました。


Instagramで告知しなくても

予約が埋まる講師になる」

これはGrandirで発表したことです。

早くも達成しました!


初めの頃は時間の作り方が分からず

夜間授乳をしているのに朝4時半に起き、

寝不足で身体を壊しました。

箸を持つのもツラいほどに

荒れた手でペンを握りました。


0歳の赤ちゃんの寝かしつけをしながら

イヤホンで講座を繰り返し聞き、

自分に落とし込みました。

(途中、何度も現実逃避をしましたが💦


今では、息をするように

ビジネスの事を考えています。

楽しいです。

開業届も出しました。

専業主婦だった私が

自分の足で立っています。


Grandirに申し込んだ自分を褒めてあげたい。

これからもフローラさんに

教わったことを続けていきます。

繰り返し。淡々と。


ありがとうございました。

















【著書】



【妖精の庭】