自分の欲に忠実で良いのだと思えたからです



フローラさん、

明けましておめでとうございます。

いつも朝活ミーティングはじめ

フローラさんの発信に気づきを頂いています♪


今回のメールを拝読して、

私の1番を考えてみました。

本当は本当は何を願うのか?


誤魔化さずに素直に妖精さんに

お願いしてみようと思います。


私の1番は、

「お金で満たせる自分の欲を満たす。」です。


その理由は、

フローラさんが先日おっしゃっていた、

「お金で満たせる欲は限りがあるから、

さっさと満たした方が良い。」

という言葉がとても刺さったからです。


上質な家、上質な身に纏う全てのもの、

上質な食べ物を自分に与えたいんだ。

その欲を誤魔化して綺麗事を並べても

仕方がない。

自分の欲に忠実で良いのだと思えたからです。


なので、今回はこのようなお願いを

させて頂きます♪

















【著書】



【妖精の庭】