エネルギー哲学®に出会えたからだと、今、私は心から思っています



今年も、昨年同様、

フローラさんからの様々なコンテンツでの

発信をとても楽しみにしています。


今年も、引き続き、お世話になります。

どうぞよろしくお願い致します。


今月も、心強いメッセージをいただき

嬉しく楽しく拝読させていただきました。

ありがとうございます。


本当は1番に言いたいこと、

言っちゃっていいんですか???


お任せ信者の私は、

ずっと「お任せ」で

お願いしてきているのですが、

フローラさんが仰ってくださっていますので、

せっかくですので、

お言葉に甘えさせていただきます。


それは、、、


高校3年生の息子、模試の判定D判定だけど、

「東京大学、合格させてあげたい!」

です。


今の自分の実力からしたら

大きな挑戦であることは分かったうえで、

本人が決めた志望校。


チャレンジしたいという息子の気持ちを、

私は心から尊敬しています。


このような気持ちになれたのは、

エネルギー哲学®に出会えたからだと、

今、私は心から思っています。


それまでの私は、

自分と子供の領域を区別できずにおり、

エネルギー哲学®に出会えなかったら、

きっと息子の受験を自分のこととして

不安由来にとらえてしまい、

息子の領域を犯してしまっていた

のではないかと思います。


今は、息子の頑張りを

心から応援しているのはもちろん、

高い目標に向かって挑戦する息子を

一歩距離を取った形で

心から尊敬することができているのです。


そのことは、本人にもきちんと言葉で

伝えることができています。


こんな風に、息子に面と向かって

言える私になれたこと、

たとえ合格することができなくても

それが最善の道なんだと思えるに至ったのは、


エネルギー哲学®のおかげだと

本当に感謝しています。

本当にありがとうございます。


でもでもでもでもー---

やっぱりやっぱりー---

合格してほしいのです!!!

喜ぶ顔が見たい、一緒に喜びたいと、

つい思ってしまう親心笑笑。


今月は、フローラさんが、

「毎回お任せにしている人も、

今回だけは1番をください」

とおっしゃてくださいました。


お言葉に甘えて、

今の私の1番、お願いしちゃいます。

















【著書】



【妖精の庭】