色々理由をつけて開き直ったり諦めたりしていましたが素直になります



昨年は大変お世話になりました。

庭入りすることが出来て幸せでした。


今年もどうぞよろしくお願い致します。


ラジオトークの朝活!ファンミーティング!

もいつもありがとうございます。


私は夜に食器を洗いながらされるライブ配信が、

フローラさんの日常を感じられて好きなので、

朝活が毎日になって嬉しいです。

朝活毎朝楽しみにしています。


今回の妖精の庭のお手紙も

すごく考えさせられました。

なぜか最初文章を読んだときに

泣きそうになりました。


私は毎回おまかせでお願いしていて、

それは私の頭で考えるより

最善のことを妖精さんにお願いしたい

という思いもあるのですが、

本当の願いを口にするのが怖いんだなと

気付きました。


12ヶ月コース全て

おまかせのつもりだったので、

すごく悩みましたが、

本当は言いたい一番の願い

「恋愛を楽しみたい」をお願いします。


色々理由をつけて

開き直ったり諦めたりしていましたが

素直になります。

















【著書】



【妖精の庭】