私の1番は【私が私で生きる事】です



新年1発目から、朝活ミーティングを聞いて、

花占いを読めて、庭のお手紙を読む。

フローラさんで始まった2023年スタートです


年末年始等関係なく発信をし続けていただき、

触れる機会を作っていただき

ありがとうございます。


先月のお返事は

何となく気分に乗らなかったので、

お返事をしなかったのですが、

沢山1年を振り返りました。


沢山のチャレンジと気づきがあり

成長をいっぱいしました。

良い事しかなかったです。


何より私が思ってる以上に

世界は優しかった事を知りました。

幸せですね🫶


フローラさんがいつも言ってくださる、

結果は自分の予想の斜め上をいく。

って言葉が大好きで、

本当にそうなった1年です。


毎年そうなんですが、

確信に変わった2022年でしたので

この2023年も今は予想もできないような

1年になるんだろうなとも思いますし、

その1年をフローラさんや妖精達と共に

過ごせるなんて素敵だなあと

この先がわくわくします。


今月のお手紙のお願い事の3番目を、

見て、あーーー確かになーーーわかるーーー。

となりました😂


最初から本音をスパンと言える人って

少ないなあって。

私も含めてですが笑


私にとって願い事ってとっても難しいです。

何かあまり思いつかないと言いますか、

叶う叶わないというより

願う事自体に慣れてない気がします。


お得意のどうせ私なんてと

思ってるのかも知れません。


フローラさんからのお手紙を読んで

自分が望んでることに

フォーカスを当てて観察してみました。


私の1番は【私が私で生きる事】です。

堂々としていたいですね。


他人の目に振り回されず、誰も評価をせず、

見栄を張らず、背伸びをせず、

過不足なく自分を肯定でき、

無条件に信頼をする事です。


要は自分を愛するって事だと思ってます。

ずーーーっとこれですね。


いつからかわからないですが、

やっぱり本心で望むことは自分を愛する事、

自分を好きでいる事、それを恥じない事です。


お金が欲しいですし、稼ぎたいです。

地位や名誉といったものにも憧れますし、

皆から応援される人でいたいです。

家族が健康に仲良く生活していたいですし、

今周りにいる人達

誰も欠かずに側に居て欲しいし、

友達達が幸せであることを望んでますが、

それ以上に自分を許してあげたい

と思ってます。


改めて本年もどうぞよろしくお願いいたします。


フローラさんにとっても

素敵な1年になる事を心から祈っております。

今年はフローラさんに会おうと思います!


いつかは会えると思っているのですが、

早めに会いたいので会える機会には

飛び込みたいですね。


その際には何卒よろしくお願いいたします🤲


今年も大好きなフローラさんを応援してます!!


それでは寒さが本格的になってきているので

ご自愛くださいませ。

















【著書】



【妖精の庭】