美しい社長になりたい



1番、、、起業したいです!

美しい社長になりたい。


人からお金貰いたい、、、

花占いにありましたが

これからお金の勉強がしたいです。


わからないことはわかろうとしない、

今わかっていることが今の私に大切。

これだけですごい楽になりました。


精神的なこととか意識とかの

よく分からない話になると、

その世界特有のマウントがあるなと思います。


「あの人は四次元止まりじゃん」

と言ってる知り合いに対して、

それが理解出来ない自分に

劣等感を感じてしまいましたが、

「アンタまずは見た目をキレイにして

外に出なさいよ」と思った私は

正解だと思いました。


分からないことを分からない言葉で話す

なんて本当に愚かですね(u_u)


頑張ってそれをやってました。

それがこんなにも苦痛だったのかと

わかりました。恥ずかしいです。。。


丁寧に話して下さって

本当にありがとうございます!

















【著書】



【妖精の庭】