憧れた人がフローラさんで、本当に良かった



この1年の、良かった事を書かせてください。

家族や大切な人が健康に過ごせた

演奏する機会がとても増えた

音楽を通してかけがえのない仲間と繋がれた

夢だった大きな発表会ができた

収入が増えた(無駄が減った)

家を綺麗に保てて、居心地が良くなった

安物、大して欲しくない物への

物欲がなくなった

毎日グッスリ

容姿を褒めて頂く事が不思議と増えた

⑩子供も自分の意思を持ち成長してきた

⑪小麦、カフェインをやめたら体調が激変!


思いつくだけでもこんなにありました!


辛かった事ももちろんありますが、

これだけ良かった事が多ければ、

じゅうぶん幸せすぎる1年だったと思います。


私は何でも憧れの人の真似をしてしまうので、

早速ハチミツ生活を始め、

歯を磨きながらスクワット。

クリームは首まで塗る。

朝食の食パンや、お昼ご飯に

カルボナーラを食べるのを辞めたら、

異常なだるさもなくなりました。


フィジカルについてのフローラさんのお話、

本当に聞けて良かったです。


憧れた人がフローラさんで、本当に良かった。


毎月ですが、今月もありったけの

感謝の気持ちをお伝えしたいです。


今夜もお塩入れてお風呂入りますね。

















【著書】



【妖精の庭】