私は自分自身が何を置いてきて、何を始めたいのか…観察が足りていません



以前から、何かでお見かけして

インスタをフォローしていたのに、

その時の私には見えておらず、


先月11月の初めに改めて

フローラさんのことを認識し、1ヶ月

すっかりフローラさんの虜になり、

まずはRadiotalkを全部聴きました。


フローラさんのお声が気持ち良く、

なんども睡眠学習しながら

人生で初めてラジオというものに

ハマりました。


フローラさんの「んねっ!」という

相槌?合いの手?がすごく好きで

なぜかそれだけで勇気をもらっています!


きっと、今回が私にフローラさんが

必要なタイミングだったんだと思います。


12月にまずは入門講座に申し込みしました。


フローラさんには、ずっとついて来なくていい、

と言われそうですが、

色々学ばせていただきながら、

ずっとついていきたい気持ちです。


可愛くて、毒舌で、愛があって、

ギャップのある落ち着いたお声も

本当に素敵です。

ただのファンです。


はじめての妖精派遣で、何をお願いしようか、

私は自分自身が何を置いてきて、

何を始めたいのか

観察が足りていません。


どれだけ書いていいのか?

全部書いていいのかわかりませんが

とりあえず素直に自分を観察!してみます。

















【著書】



【妖精の庭】