学校参観のときも座っていられたようで、涙が止まらなかったみたいです



フローラさんっ💕聞いて聞いて!!

子供のように前のめりに

伝えたいことがあります🥰


それは


今年出会ったばかりの方なのですが

最近、その方とゆっくり話す機会がありました。

話せば話すほど在り方や思いを共有でき、

お互いに自然と涙が出てしまうくらい

幸せを感じる時間となったんです。


その中で、フローラさんの話になり

(大好きな方のシェアをお互いにしました)


花神の本を紹介したら、

即その場でポチッと購入♥️


そして、小さなお子さんが3人いるとのことで、

枝物を生けると子供が落ち着くよ~っと、

伝えました。


うちの子供たちも欠かさずお花や枝物を

飾り始めてから、心配になるくらい(笑)

安定してますので。


その方は私と別れた帰りの道中で

お花屋さんに寄り、お花と枝物を買って

早速生けたんです。


そして、数日後その方と会ったときに

興奮気味に伝えてくれたんです︎💕


現在小学2年生の男の子が1年生の頃から


授業中座っていることが出来ず、

学校は発達障害かもしれないから

病院に連れて行ってほしい、

先生からも毎日毎日電話がかかってきて、

今日も息子さんはこんなことをして大変で、

どうか助けてください、お願いしますと。


そんな息子さんが、お花と枝物を飾った

次の日、学校に入学してから

1度も座っていることが出来なかった息子さんが

初めて授業中1度も席を離れることなく

座っていることが出来たそうです。


それから毎日、

今のところ座っていられるようです。


学校参観のときも座っていられたようで、

涙が止まらなかったみたいです😭💓


花神も人生を生きる中で大切な言葉が

たくさんたくさん詰まっている本、

何回も読んでる♥️と言ってました😊


素敵な本を出版してくださり

ありがとうございます。

















【著書】



【妖精の庭】