現在は抗がん剤を一錠のみ元気に生活しています



肺腺がんの再発がわかってから、

妖精の庭に仲間入りさせていただきました。


不安しかなかったのですが、

妖精さんの派遣のおかげさまで、

現在は抗がん剤を一錠のみ

元気に生活しています。


自分にあう薬があり、副作用も落ち着き、

このまま服用できる見通しがたち

感謝!感謝!です。

ありがとうございました!


おいていきたいものは、

転移した悪性腫瘍全部です。

そして、抗がん剤の副作用も。


今月も元気に普通に生活できるよう、

よろしくお願いします。


前向きに、精神的に安定した生活が

送れるようお願いします。


また、長男・次男にも

ご縁のある人が現れますよう

よろしくお願いします。


妖精さんを効果はスゴいです!

ホントにありがとうございます!

全てよい方に流れていくんですね!

















【著書】



【妖精の庭】