書きだしたどれもこれもが妖精のおかげだと思っています



わたしの良かったことは、まず1番に

「荒れていた肌がどんどん良くなっていること」

です。


今現在も良くなり続けている

途中段階なのですが、

これは毎月の「妖精の庭」の

おかげに違いないと思っています。


ここ最近はずっと「お任せ」にしており、

特に私からお肌のことを

リクエストしているわけではないのですが、

きっと妖精さんが私のことをトータルで

癒してくれた結果、

こうして私が実感できる形でも

表れてきたのだろうなー、

と思っています。


妖精さん、ありがとう!!


そのほかに良かったことは、

・大学院の講師を来年度も継続することになった

・また別の大学の講師のオファーをもらった

・長女に優しくできるようになった

・長女を可愛いと思えるようになった

・長女が私に心を開いてくれるようになってきた

・ぬか漬けをつけるようになった

・酵素ジュースを作って飲むようになった

・腸の調子が良くなってきた

・家族全員がコロナにかかったけれど、

誰も死ななかった

(夫が基礎疾患持ちのため

重症化予備軍だったが)

・直接お会いして話したいと思っていた

ベストセラー作家さんが

私の家の近くのカフェに来てくれて、

2時間ほどマンツーマンでお話できた


たしかに、どんどん出てきますね。

書きだしたどれもこれもが

妖精のおかげだと思っています。

どれもこれもが私の癒しのために

必要なことだったのだろうと。


というわけで、先月に置いていきたいものも、

今月始めたいことも「お任せ」でお願いします。

お任せ、やめられません(笑)。

















【著書】



【妖精の庭】