今朝、ああ、この視点の生き方は終わったなと感じました



本講座での最終日の内容 

ここ最近色んな場面での変化を通して

どんどん実感するようになってきていました。


そして、お便りに25年から大きく変わる

お聞きして「おぉおお!!」と

思わず声が出ました。


11月も喜怒哀楽たっぷりで

ジェットコースターのような忙しい日々でした。


どんどん、どんどん、不要な価値観、行動、

選択が顕著になってきて

ひとつひとつ手放していっています。

益々わたしを知ることができています。


わたしの良かったことは、、


・お金の心配をしなくなった

・ずーーっとあった埋められない空虚が

きにならなくなった

・わたしにとっての健康を

少しずつ理解できるようになった

・お花のある暮らしが幸せすぎる

・私を知っていったら、本当になりたい自分、

好きな人物像はわたし自身だったことに気づけた

・自分を傷つける無理をしないようになってきた

・旦那さんからの愛情を

素直に受け取れるようになった

・旦那さんのことがさらに好き

・いますでに幸せなんだと感じることが増えた

・愛犬の体調が良くなってきた

・家族の主治医がみつかった

・体型に変化が現れてきた

・縛られていた価値観から

かなり開放されてきた


良かったこと、まだまだ出てきます!!


いろんなことがあったけれど、

とても成長した幸せな日々でした。


今朝、ああ、この視点の生き方は

終わったなと感じました。


もっと自由に、もっと大きな世界が

はじまっていました!!

来年も楽しみだし思いっきり頑張ろうと

今から鼻息荒くわくわくしています。


今年最後の妖精の庭も全て「おまかせ」で

お願いいたします!!


ありったけの感謝を込めて

そして、今後とも

どうぞ宜しくお願いいたします。

















【著書】



【妖精の庭】