ホッとするのと共に これから生きていくのが楽しみになります



フローラさん、おはようございます。


ずっと皆さんどこから

感想を送られているのかしら?と思っていて、

こちらからお送りしてみます。


17期の1回目ありがとうございました😌

日曜日に送って頂いた動画を

メモを取りながら見直しました。


用意した花柄のノート3冊で

全講座足りるのかな。。

と気になるページ数となって、

翌日買い足しました!


講座当日は朝から頭痛があって

午後からひどくなってしまったのと、

薬で眠気が起きてしまって、

聴いてはいたのですが

質問が全く思い浮かびませんでした。。


大元から出ている突起、

1つの人生で位置が変わらないとしたら、

同調する相手は限られるのでしょうか。


人間は移動できるから、

たくさんの人と同調するように思いつつ、

大元は有限だけれどとてつもなく大きいから、

同調する範囲も思っているより

大きいのかもと思いました。


そしてまた会う人が決まっているから、

きっとその人の突起は近いのですね。


先週から首の痛みが強く

中々治らないのですが、


仕事を辞めることを正すのか、

仕事を辞めることを止めるの正すのか

どちらなんだろうと迷いましたが、


私にとっての愛由来の行動は

「辞めること」だと感じたので、

このまま進みたいと思いました


エネルギー哲学®︎は安心がいっぱいで

聞いていて本当にホッとする事ばかりです。


ホッとするのと共に

これから生きていくのが楽しみになります🌱


私は鼻が敏感な気がしているので、

鼻を意識してみます。


次回の講座も楽しみです。

引き続きよろしくお願い致します。

















【著書】



【妖精の庭】