夫に対して好きの感情が薄かったけれど、今夫に恋している私がいます



その中でも、夫との関係が

今までで1が番良いこと。が

私にとって泣けるほど嬉しいです。


夫は器がとても広くて、優しいです。


その夫の優しさと器の広さが、

私には必要だったんだと

ようやく気付きました。


どんな私でも否定せず、

そのままを受け入れてくれていたこと。

優しい眼差しを私に向けていてくれたこと。


今の私だから気付けました。


夫に対して好きの感情が薄かったけれど、

今夫に恋している私がいます。

惚気になってしまいすみません😂

(書いていて恥ずかしい、、です。笑)


結婚して丸11年。

先日、今まで伝えられなかった

感謝の気持ちと愛を伝えられました。

こんな日が来るなんて思えなかったので、

ほんとに嬉しかったです。


フローラさん💓妖精さん🧚

いつもサポートをありがとうございます😊

これからもよろしくお願いします

















【著書】



【妖精の庭】