すとーんと何かが落ちるようにわかりました



フローラさん❤️


YouTube何度か拝見していますが、

先ほどわかったことがあります。


私は以前、本講座を受講しましたが

いまだに腑に落ちないこといくつかあります。


ですが「わかろうとしない」を

大切にしてきました。


愛由来とは「変えない」ということ。

が本当にわかりませんでした。


でもYouTubeを見て、

すとーんと何かが落ちるようにわかりました。

そういうことだったのかと。


自分にYESの意味もわかってるようで

わかっていなくて。


こうやってわかったことが嬉しいですし、

気付いたら今週は

自分にYESしまくっていたことに気付いて

嬉しすぎてメッセージしています。


フローラさんが発信して

くださってくれているお陰で

私は私に気付くことができて、

私を生きることができるように

なってきているなぁとしみじみ。


今まであまり心から感謝が

できない私でしたが、

最近は心からこみあげる「ありがとう」を

感じている自分にビックリです。

これが感謝なんですね。


いつも本当にありがとうございます🥺❤️

大好きです❤️❤️

















【著書】



【妖精の庭】