予想以上に回復し、通院で様子をみることができることになりました



お世話になっております!


11月に入ってからずっとgrandirの課題で

頭がいっぱいで、それを送ったことで、

すっかり妖精の庭のお返事をするのを

忘れていました。


遅ればせながら送らせていただきます!


相変わらずバタバタの日常で、

みんなに身体を労わるように言ってもらい、

自分でもその自覚はありますが、

やりたいことに気付いてしまった以上、

そこに向けて何もしないではいられない私。


そんな時にフローラさんのgrandir

環境に身をおけていること、

フローラさんからのお手紙を読んで

改めてとてもありがたく嬉しく思いました。


今の自分にできることを最大限に、

そこにフォーカスして一歩一歩進んでいきます。




実は一昨日の夜中、

三男の◯◯が熱性けいれんで救急車を呼び、

入院するかしないかというところまで

いきました。


痙攣の様子を見たとき怖くて

胸が押しつぶされそうになりましたし、

救急車の中でもずっと目も合わず

不安で仕方なかったですが、

頭の中にで「最善になる!最善になる!

妖精さんよろしくお願いします!」という

言葉が繰り返されていて、

思っている以上に落ち着くことができました。


幸い、病院に行ったときは95%入院と言われ、

入院手続きもしていましたが、

予想以上に回復し、

通院で様子をみることが

できることになりました。


面会もしばらくできなくなるとのことで

母乳はどうしようかなどと悩んでいたので、

良かったです。


1年前に◯◯が生まれた直後に

救急搬送されたときは、

最善になるとわかっていながらもパニックで、

今思うと何故だかわからないのですが、

気付いたらフローラさんに

メッセージを送らせていただいていました。


フローラさんにメッセージを書くことで

落ち着きを取り戻したことを覚えています。


いつも支えていただき

エネルギー哲学®︎を知れたこと、

フローラさんに感謝の気持ちでいっぱいです。

















【著書】



【妖精の庭】