フローラさんのお言葉は、いつも美しく真っ直ぐに届き説得力が誰よりもあると感じます



いつもありがとうございます^_^

11月もよろしくお願い致します。


先月に置いていきたいことは

「言い訳をするわたし」です。


苦手なものほど待てないというお話、

思い当たるところがたくさんありました。

フローラさんのお手紙を読ませていただき、

言い訳をせず行動したいと思いました。


フローラさんのお言葉は、

いつも美しく真っ直ぐに届き

説得力が誰よりもあると感じます。


言葉から在り方が滲み出ている。

そこに至るまでには、

半端ない行動があったのだろうと

想像できます。


言葉からも私たちはそれだけのことを、

受け取り感じられるのだなぁと。


なので、やっぱり言い訳をせず

行動するわたしになります。


そのための環境を整えることを考えます。

















【著書】



【妖精の庭】