お願いした通り、盛りだくさんなひと月でした



いつもありがとうございます。

今月も月初を楽しみにしていました。


私事ですが、115日は誕生日です。

小学校高学年あたりから

何か生きづらいと感じ初め、

もがきながら不器用に諦めずに

何とかやってきて、

やっと生きてきて良かったと

普通に思えている今日この頃です。


私達は幸せにしかならない。

本当だなー、と思います。


先月お願いしたのは、

希望、楽しみ、信頼にフォーカスする。

お願いした通り、

盛りだくさんなひと月でした。


・気になっていた病院の検診を

問題なくパスした。

・疎遠になっていた両親と

久しぶりに連絡が取れた。

・はじめてのアプリを使用してお金を稼いだ。

・私は食べる事が好きと気が付く。

・好きな事して、好きなもの買って、

好きなもの食べるお金がある。

・私は自分が思ってる以上にいい仕事している。

・彼の副業が始動し始める。


妖精さん🧚ありがとう😊

















【著書】



【妖精の庭】