以前の私とは違う私がいます



フローラさん こんにちは。


さて、先日のLINEで日割り計算されている

というメッセージがありましたが、

この考え方、すごくいいですね!


そうか、日割り計算したら

コンビニのコーヒーより安いんだ!と。


この発想はいいですね!

本講座が日割りでこんなに安いなんて、

なんてお得なんだ、受講してよかった!

と改めて思いました。


それ以上の価値がありましたから。


そしてフローラさんの開発される商品、

ワクワクします!


いつまでも美しく歳を重ねていきたいので

楽しみです。


リニューアル妖精の塩、

お風呂に入れて入ったら、

体がすごく緩む感じがあります。

日々緊張しているせいか、

すごくリラックスできます。


お風呂で寝てしまって、

給湯器の湯上がりタイマーのアラームが鳴っても

気づかないくらい体がゆるゆるになっています。


パッケージと包装紙も素敵で、

届いた瞬間ときめきました。


私も、細部までこだわりを持てるようにしたい

と思いました。


今月の花占いもワクワクしました。

いい出会いがあるかもしない今月前半。

日々コンディションを整え過ごしたいです。


楽しみでワクワクの11月前半を

スタートすることができました。


そして、妖精さんのサポートをいただいて、

好きなことにチャレンジでき、

これまでだと挫折することが多かったのですが、

今はダメな私も認めて、

前に進むことができています。


以前の私とは違う私がいます。


今まではできない自分がいると、

やっぱり私には無理、できない、

とすぐにマイナスに向かってしまいましたが、

ここを乗り切って前進しようとしています。


自分を俯瞰してみるとよくわかりました。


先月同様、今月も置いていきたいこと、

始めたいことは「おまかせ」でお願いします。


よろしくお願いいたします。

















【著書】



【妖精の庭】