日々のメンテナンスにかかせません!



今月ももう1日なんですね!!

本当に1ヶ月があっという間です!

毎月1日の早いこと早いこと!


フローラさんの燕の巣を使った美容製品

すごく楽しみにしています!

発売されたら買います!!


妖精の塩にも本当に日々お世話になってます。


娘が受験勉強で疲れ気味の時は

必ずお風呂に妖精の塩をいれます!

疲れててもハードスケジュールでも

風邪ひとつ引かずに

元気に過ごしてくれてるので

妖精さんのおかげだなって思っています⭐︎


これからさらに大事な時期になっていくので

日々のメンテナンスにかかせません!


妖精の塩のおかげで

妖精の塩のお風呂に入れば全て大丈夫と

神経質になりすぎずに済んでいる気もします♪


妖精さんさまさまです⭐︎

本当にありがとうございます⭐︎

















【著書】



【妖精の庭】