やっとパワハラの関係がわかりました



本講座ありがとうございました。

やっとパワハラの関係がわかりました。


お金の会だったのに 

違うことが腑に落ちました。


相手の行動の心理を考えて

仕方がないと許すことも

相手をコントロールしていることだ

とは衝撃でした。


そして不機嫌な態度を取ることも

相手をコントロールしていること。


コントロールをする、される

この世界にずっとい続けていたことが

わかりました。


やっとここから脱出できそうです。


今を生きる、やはりこれが大切なんですね。


今感じたことを大切に、

いろんな物事をくっつけるのをやめて

自分自身を観察することに

一生懸命になろうと思います。


今の連続ですね。

流されず、自立して生きるということですかね。


頑張ってみます。

もうパワハラの関係は築きたくないので。

















【著書】



【妖精の庭】