しっかり地に足ついた、まさに哲学です



本日もありがとうございました。


私の拙い質問にも、

真剣にズバリ答えてくださり、

ありがとうございます。


今の自分の段階でできること、

積み重ねていきます。

以下、感想をお送りさせていただきます。


エネルギー哲学®︎本講座を受講して今思うこと。

まずは、受講してよかった!

フローラさんに出会えてよかったです。


YouTubeのコラボ動画で

フローラさんの存在を知り、

「花を飾ると神舞い降りる」を読み、

インスタをフォローし、

エネルギー哲学®︎がものすごく気になり、

流れてくるストーリーズの感想を読んで

これは受講しなければ絶対後悔する!

と、一大決心、受講させていただきました。


受講してみて、いかに自分が

「ふわふわ、ぐらぐら、

不安定な気持ちと行動をしていたのか」

ということに気づきました。

自分は全然スピリチュアルじゃない

と思っていましたが、

完全にふわふわスピリチュアルでした。


しっかり地に足ついた、まさに哲学。

よくわからないままでいたことが腑に落ち、

私の中に何となくあったものが言語化され、

知らなかった世界、価値観を

教えていただきました。


私は理解に時差があるので、

これから

「あ、これはエネルギー哲学®︎

学んだことだ!」と後からわかることも

たくさんあると思います。


講座が終わった後も、

自分で観察し、気づいていける。


前よりも、もっと自分に暖かい眼差しを

向けてあげられると感じています。


SNSでの発信は断片的なもので、

それを体系立てて聞くことができる

エネルギー哲学®︎


私にとって本当に貴重で必要な

学びだったと思います。


フローラさん、ありがとうございました。


本講座は残すところあと1回ですが、

妖精の庭もお願いしておりますので、

ご縁が続くこと嬉しく思います。

















【著書】



【妖精の庭】