私が本講座を受けて一番感じているのは、圧倒的な安心感です



私が本講座を受けて一番感じているのは、

圧倒的な安心感です。


エネルギー哲学®︎に矛盾が何もない

ということももちろんなのですが、

フローラさんのお話や在り方に

安心感がありすぎて、

誰から話を聞くかって本当に大切だなぁ

と改めて感じています!


2回目までは講座中に頭が痛くなったり、

眠くなったりしていて最後まで椅子に座って

講座を受けられなかったのですが、

3回目からはそれが嘘のように

最後まで集中してお話を聞くことが

出来るようになりました。


そんな自分のこともただただ

「今の私はこうなんだなぁ」

と圧をかけずに見守れたことが

すごく嬉しいです。


落ちることもあるし、ブレることもあるけれど、

エネルギーはいつも良い方向に流れているし、

すべてのことは大元で繋がっているのだ

と思えると、どこかで安心できます。


同じ期の皆さんのお話も

いつも自分のことのようで、

フローラさんとのやりとりを聞いているだけで

心が軽くなっていくのがわかります。


分からないことも沢山ありますが、

今はわかろうとする必要がないのだと思えて、

本当に楽に生きられるようになりました。


受講を決める時に金額で迷いましたが、

「今受けなくても、どうせ後悔して

次回受けるんだろうな。

なら今やった方がいいな。」

と思って受講を決めました。


本当にあの時の私に感謝していますし、

自分にやりたいことをやらせてあげられて

良かったです。


今日のお金のお話も、

お金についてネガティブなイメージが強い

私にとっては本当にグサグサきました😂


もう本当にムダだらけなので

もっと自分を把握してムダなところに

使っていたお金を必要なところに

使えるようにしていきたいです😂


不安由来で使ってるものが

たくさんあります😂


言いたいことがたくさんありすぎて、

とっちらかった文章ですみません🤣


いつもありがとうございます。

次回もよろしくお願いします☺️


フローラさん大好きです🤭

















【著書】



【妖精の庭】