私、分からない事ばかりやろうとしてました



14期、有り難うございました。


またまた今回も、目が覚めるようなお話、

盛り沢山で、後から、

ゆっくり整理したいと思います。


特に午後からのお話は、

Businessだけでなく

全てに言える事ばかりでした。


堂々と生きるって、カッコつけず、

ありのままでいること。


そうですよね、本当にそうです。

言葉では、知っていたけれど、

フローラさんの口から、サラッと、言われて、

本当にそうだわ、と思いました。


分かることやらないで、

分からない事ばかりやろうとしてました、私。

グサっ。


知らないことが、眼の前に来ると、

知りたくて知りたくて、

学びに行ってました。


色んなところに行き過ぎて、自分の好きが、

分からなくなってたんだ、

だからか~と、呆れたような納得感。


しばし、呆然とさせていただきます(笑)


取り急ぎ、御礼まで。

















【著書】



【妖精の庭】