自分のことが前よりももっと好きになっています



フローラさん、こんにちは。


先週まで半袖で過ごせていたのが嘘の様な

気温差に体調を崩しがちですが、

お元気でしょうか??


いつもフローラさんの素敵な言葉のシャワーに、

癒されたりやる気を出させてもらってます✨💕

ありがとうございます


今月のお手紙を読ませて頂いて、

「自分にとって価値がある事」が

何かを考えました。


お金?仕事?他人からの評価?地位?

どれも違うなぁ、と思いました。


以前の私なら、

もしかしたらそうだったのかもしれません。


けれど、フローラさんのお話を

聴かせていただいたり、

読ませて頂いたりしているうちに、


外側のことばかりに目を向けるのではなく、

内側の自分に目を向ける事の

大切さを知りました。


なので、今の私にとって価値がある事とは、

「自分自身が輝ける事」なのだと思います。


自分自身を好きになって信じる事が、

私が輝ける第一歩なのだと思います


最近の私は、フローラさんや妖精さんのお陰で、

自分のことが前よりも

もっと好きになっています。


こんな気持ちにさせてもらえて、

気付かせてもらえて

本当にありがたく感謝しております💕


私には、フローラさんから派遣された

妖精さんがいてくれるから大丈夫

って思っています。


これからもどうぞよろしくお願い致します♡

















【著書】



【妖精の庭】