皆さんが仰っていたとおり、奥が深い



ストーリーズで色々な方のコメントが

紹介されていたので、

なるほどなるほど~と読んでいました。


フローラさんは、

子どもの頃からしっかりされていて、

経営者目線が既に備わっていたのですね!


内緒の企画も楽しみで仕方ありません♫


そして、皆さんが仰っていたとおり、

奥が深い~~~✨✨✨


自分の価値、、、

私自身、見えていないところが多すぎて

現在、立ち往生しているところです😭


結構長い年月、与えられた役割で

生きてきてるなっていう自覚と、

その中では幸せを見つけては、

結構喜んでいるところもあります。


苦しみ続けている問題点については、

やり方を変えて、もっと自分主体で

物事を取り組めば改善できるという

思いの芽生えと、


一方、自分のお給料で

何とか生活できるようになって

有り難さを感じているけれど、

それを手放して一旦立ち止まりたい

気持ちもあります。


しかし、、、かなりいい歳なので、

ゆっくりしていられないところも問題😅


自分の中では今一番の大きなテーマです💫

















【著書】



【妖精の庭】