以前のように息子が可愛くて仕方ないと思えるようになりました



いろんなことが起こっていても、

安心の中に居られる自分になれてきています。


息子の発達の事でもまたさらに良いご縁に

恵まれて癒しや安心をもらえたり、

半年待ちの発達検査がキャンセルが出て

すぐ受けられて、

その結果を見る限り発達に

何も問題がなかったり。


自分自身がとても整ったからか

息子の発達も気にならなくなり、

以前のように息子が可愛くて仕方ない

と思えるようになりました。


8月にお願いした息子に怒鳴り散らすような事も

思い返せばほとんどなくなってます。


この先また何か起こるとは思いますが、

それでもきっと大丈夫なんだろうなぁ

とまで思えるようになりました!


息子はもちろん、

主人との関係性もどんどん良くなってきてます。

他人ばかりに神経を使って

主人に対してはモラハラ嫁でした😣


ママ友は私には必要なかったんだと

やっと腹落ちしてわかり、

私にとってしんどいコミニティとの

関わりを絶った事で

私自身も安定して、

家族を一番に大切にできるようになりました。


家族での日々の穏やかな幸せがありがたいです。


フローラさん妖精さん、

本当にありがとうございます。

















【著書】



【妖精の庭】