気づいたら、夫婦関係もかなり改善されて、夫の会社もだいぶ大きくなっていました



いつもありがとうございます。


毎月生理か生理前の一番不安定な時期に、

フローラさんから届いたメールを読むだけで、

だいぶ整うのが分かります。




(数年ぶりに、いちの母ホワイトも

今日買いましたw)


妖精の庭が始まって、来月で一年なのですね!

あっという間でびっくりしています。


去年妖精の庭が始まった頃に比べて、

本当に穏やか過ごせる時間、

日が増えたなあと思います。


いろいろ試行錯誤しつつ、

不安に飲み込まれる日もありながら、

それでも大好きなフローラさんと、

フローラさんのことが大好きな方たちと、

この一年を過ごせてとても幸せでした。


気づいたら、夫婦関係もかなり改善されて、

夫の会社もだいぶ大きくなっていました。


妖精さんに本当に感謝です。

(一年前は夫とキスすることすら

嫌だったのに、、、笑)

















【著書】



【妖精の庭】