自分の好きを自覚していくって簡単なようで難しい



役割を生きるような人生はつまらないという文


役割、生きる、人生、つまらないと、

一つ一つ難しい単語はないけど、

これらを繋いで一つにしたことが

ありませんでした。


フローラさんスゴイっていう感想しか

言えない自分がなんか切ない😂


私もそう思っていたから

ビジネス講座を受けたんだけど思います。


特に母親という役割を

しっかりやり遂げねばと思い

苦しくなっていました。


でもその役割の中身?内容?は

私の勝手な理想的な母親像だし、

自分の親から言われてきたこと。


自分の好きは

あまり入っていなかった気がします。


自分の好きを自覚していくって

簡単なようで難しいって

ビジネス講座を受けて思います。


でもフローラさんの文章を見ていると

楽しそうです。


私もそこに近づきたいです✨✨

















【著書】



【妖精の庭】