全部叶えられていました!本当に言葉通りに!!



今日はフローラさんと妖精さんに

お礼をお伝えしたく😊


9月末日で無事に退職することができました。


退職を決断してから一年ちょっと。


気持ちが持たず、

体力的にも本当に辛かったのですが

振り返れば妖精さんにお願いしていたことが

全部叶えられていました!

本当に言葉通りに!!


それは私の意図の範疇を超えて、

こんな風に?!と思うこともありましたが、

過ぎてしまえば本当に最善だったなぁと

思うことばかりです。


私を本当に可愛がってくれた祖母も

私の退職を待っていたかのように

昨日亡くなりました。


祖母の最善が起こりますようにと

6月に妖精さんの派遣をお願いしていました。


こんなことがあるんだなぁと驚いています。

ありがとうございました💐

















【著書】



【妖精の庭】