私は行動はしている気になっていたけど、全然違ったと気が付きました



フローラさんのお便りを読んで

今の私は本当に、

永遠に飢えが満たされない状態に

あるなぁと思いました。


何をやっても

何をやらなくても

最初はいいけど、満たされない感覚


自覚的に自分の好きを選ぶを

頑張りたいと思いました。


先月も妖精さんに、

たくさん助けていただきました。


私は行動はしている気になっていたけど、

全然違ったと気が付きました。


自分の不足を埋めるため

自分の中の何かを見つけたいため

下に見られないため

頑張ってるねって思われるため


今の頭の中にある理想の姿に、

なれないと思ったら

それは違ったと断っていた道もありました。


でも、それが違ったなぁと。

いきなりその姿になんかならない。


気が遠くなりますが、1つずつやります。


自分の観察が苦手で、

すぐに周りの人や見られ方に引っ張られますが

観察上手な環境で、

慣れていこうと思っています。


まとまらない文章になりましたが、、


今月の妖精さんも「おまかせ」でお願いします。


いつもありがとうございます。

















【著書】



【妖精の庭】