いろんなことを教えてくれた赤ちゃんに感謝の気持ちでいっぱいです



先月はエネルギー哲学®︎の講座中に

流産したご報告をして、

フローラさんから赤ちゃんとは

一度ご縁が繋がっているからまた巡り合える、

赤ちゃんも私も同じ存在だから常に繋がって、

私が自分をケアすることが

赤ちゃんにとってもいいことなのだと

教えていただきました。


流産して悲しくて残念な気持ちでしたが、

フローラさんの言葉でとても安心しました。


このタイミングでエネルギー哲学®︎

受けることができて本当によかったです。

有り難うございます。


体は大変でしたが、

いろんなことを教えてくれた赤ちゃんに

感謝の気持ちでいっぱいです。


これからも自分をよく観察して、

自分のエネルギーのままに

堂々と生きていきたいです。


今月の妖精さんの派遣は

全てお任せでお願いします。


妖精さんにお願いしてもどうにもならないこと

(人の生き死になど)もあるのだなと、

当たり前ですが自分の力や思いだけでは

どうにもならないのだと気がつきました。


それと同時に、

妖精さんがすごく力を貸してくれていると

感じています。


全ては良い方向に流れているから、

傲慢にならずに謙虚に

日々ある幸せに感謝して過ごそうと思います。

















【著書】



【妖精の庭】