自分の足で歩みを一歩ずつ進められた月でした



今月も妖精の庭と花占いと共に

スタートすることができて、

とても嬉しいです。


いつもありがとうございます。


先月同様、

今月も両方ともお任せでお願い致します。


9月はひとり旅に行ってみたり、

新しい習い事にとりあえず体験に行って,

始めることを決めたり、

自分で決めて、行動することが増え、

それがとても楽しく、嬉しかったです。


少し前の花占いでまずは自分を癒す、

そうすれば学びたいことが出てくる、

とあったのですが、

まさにその通りの9月でした。


夫への依存が変に強くなっていたところから、

自分の人生の舵を取り戻し、

自分の足で歩みを一歩ずつ進められた月でした。


あと、推し活!を意識して始めたら、

本当物凄いストレス解消になりました!!!


辛い中高時代も推し活をしていたから、

生きていられたんだなと気付きました。


その頃推しから元気をもらいつつ、

頑張っていた私がすごく愛おしく思えて、

癒されて、

私の好きも思い出すことができました。


花占いすごいです!!!


こうして妖精の庭で、

毎月を振り返り、自分の変化を感じながら、

新しい月を始められることが、

とても気持ちが良くて嬉しいです。

















【著書】



【妖精の庭】