それを生きているうちに現実として体験するんだと私も改めて決意します!



こんばんは。

Grandir Cクラスを受講している、です。


フローラさんを知ってから、

「妖精の庭」はずっと気になっていました。


皆さんの感想を読んで、入ってみたい!

と思い、申し込みをさせていただきました。


これまで働かずに半年以上過ごしていて、

ビジネスをすると決めたものの、

収入がない状態がいつまで続くのか、

正直不安でいっぱいでした。


ですが、今月から、

長年通っている好きなお店で

アルバイトすることが決まり、


止まっていた時間が動き出したような

気がしています。


アルバイトとビジネスの準備を

並行してやっていく。


ようやく方向性が定まったことが、

今とても嬉しく思っています。


フローラさんのメールにもあったように、

「自分の足で立って走れる喜び」。

私もその喜びを知りたいと強く思いました。


いつかいつか、、、

と頭の中で考えるだけではなく、


それを生きているうちに

現実として体験するんだと

私も改めて決意します!

















【著書】



【妖精の庭】