いい歳して拗ねている場合じゃないと、喝を入れていただいた思いです



こんにちは。10月ですね。

本当、時間があっという間に流れていきます。


今月は、延び延びになっていた

エネルギー哲学®︎入門講座を受講しに、

ナツコ先生に会いに行きます。


モンパルナスもすごく楽しみ。

(我が家からかなり近いんですが、

初めて伺います)


ワクワクな月が始まりました。


今月のお手紙も、ありがとうございました。

毎回、胸に迫るものがあります。


天然石のアクセサリーを作っていますが、

それを通して『「自分にとって価値がある」

+「自分の足で立って走る」

の喜びを感じたい!』


という思いが、むくむく湧き始めた最近、

このお手紙を拝受しました。


いい歳して拗ねている場合じゃないと、

喝を入れていただいた思いです。

















【著書】



【妖精の庭】