妖精さんがこの流れを作ってくれたのですね



フローラさん。

今月もメール楽しく読ませていただきました。


好きで埋め尽くされてる人生、

考えただけでも最高ですね。


好きなもので毎日を満たす、

そしてこれからも

どんどん新しい好きなものを

みつけてワクワクしていきたいです。


先月はかなり大きな気づきがあって、

ここ数年頭から離れなかった問題?

が自分の受け止め方の変化で

だいぶ楽になりました。


友だちの言葉がきっかけになったのですが、

妖精さんがこの流れを作ってくれたのですね。

ありがとうございます😊


この先まだまだいろいろありそうですが、

問題と思われることに対して

私ができることは何もなく


もう流れのままに

すべて妖精さんにお任せしようと思います。


必ず良い方向に流れていきますね。

















【著書】



【妖精の庭】