それしかないからと思い出してフンフンと鼻息荒くなってたところです



いつもお便りありがとうございます。


毎回、目からウロコのお話が

代謝がまさかの落ちないってびっくりでした。


きっとそんなふうに、

今までの概念が

ひっくり返されていくことだらけで、

本当の本当のことが明らかになることを

目にしていくのだろうなと思いました。


そして今回も、

フローラさんのお願い事が

わたしの心にも響いて共感しています。


自分の世界を広げたいけど、

どこからどんなふうにしたらいいかな

と思っていたところでした。


そして、柔軟性のない自分のことが

見えたりして、

わたしにはむりなのかなとか感じたりして、

それがすごくしんどかったりしてました。


でも『今』『出来ること』をやる、

それしかないからと思い出して

フンフンと鼻息荒くなってたところです。


好きを集めながら、進んでいきます。

















【著書】



【妖精の庭】