今月末にワイルドスピード婚することになりました



妖精の庭を始めた去年の11

3年付き合った恋人と別れ、


今がチャンス(?)と色々と学び、

なかなかの冬を越し、

5月に新しい出逢いがあり、

6月にお付き合いし、

今月末にワイルドスピード婚することに

なりました‼︎(°▽°)‼︎

(お互い初婚の妙齢です


目の前には綺麗なお花ちゃんの元に

ティファニー様が鎮座されております


自分の人生にスピード婚は絶対にないと

思っていたのですがありました‼︎(°▽°)‼︎


そして気がつけば

妖精の庭を始めてから

私の生活空間にはいつも

お花がありました💐


エネルギーはいつも良い方向へ流れる。

本当にそうだなぁと実感してます。


それは

変化の時には摩擦も起きやすく、

先月は今後の仕事の件で、

職場でなかなかの摩擦がありました。

(摩擦を起こしたのは私なのですが


こんな事したくなかったのに

苦しい時間だったのですが、

結果、社長の一言がキッカケとなり、

私にとって1番ベストなカタチに収まりました!

しかもそれが最速で叶っている‼︎


もうビックリです(о´`о)

ストレスも重なり、体調を崩しましたが、

それは大きなデトックスだったんだなぁと

思えます。


だって結果は最高の結果


エネルギーは良い方向に流れる。

良い方向にしか流れない


あ!花占いもでした!

私はガーベラなのですが、

「一歩前へ!」って内容でした。


占いって、

信じる・信じないっていうよりも、

人は本質的に生きてれば、

星のエネルギー?流れ?

になってしまうものなんだとも思いました。


ということで、今月は【おまかせ】で

お願いします🤲

















【著書】



【妖精の庭】