フローラさんからのメッセージは目を逸らしたくなりながら、震える思いで読みました



妖精の庭を先月からお願いしましたが、

大きな変化を感じる1ヶ月でした。


大半を寝込んで体調も精神状態も

耐えることで精いっぱい、

といった具合でしたが、


合間合間で大きな気付きがあり、

感覚も目の前に現れる現実も

大きく変化しつつあります。


妖精さんのサポートに違いない

と思っています。


今月のフローラさんからの

メッセージは目を逸らしたくなりながら、

震える思いで読みました。


まさに好きなことを知るのが、

本気でやるのが怖いと

先月は何度か泣きました。


変化が怖い。

今の自分に会えなくなるのがさみしい。

そんな想いが湧き出てきます。


いつでも変化する準備は

できていると思っていたけれど、

いざタイミングが来たら

こんな気持ちになるのかと感じています。

















【著書】



【妖精の庭】