フローラさんとても現実的でそれもまた魅力的に感じております



フローラさんこんにちは。

妖精の派遣も3回目となりました。


もっとスピスピしてるのかと思ってましたが、

フローラさんとても現実的で

それもまた魅力的に感じております。


8月末に家族4人中、

夫と子1人がコロナになり今も療養中です。


私はなんとか免れたので解除となって

すぐ買い出しついでに

さっそく花を買って飾りました。


すると翌日から

花ごとぼたっぼたっと落ちはじめ、

びっくりしましたが


花が家の良くないエネルギーを

吸ってくれたかな、

と勝手に思ってます。


8月は認定講師の方の講座を受ける機会に

恵まれました。


めちゃくちゃ癒されました。

とても心地よい時間を

過ごさせていただきました。


まだ余韻が残ってます。

















【著書】



【妖精の庭】