最近、有難いなぁと思うことが増えてきました



いつもありがとうございます。


9月は息子の就職試験があります。

家族も応援していますが、

ぜひ妖精のサポートを

お願いしたいと思います。


その上で、先月に置いていくものは、

「今までの人生で身につけてしまった先入観」

です。


既に50台半ばですが、最近になって、

改めていろいろな固定観念に

自分が縛られているというか

囚われていることに気が付きました。


9月は、大きく目を見開いて

物事を再確認しようと思います。


そして、今月から始める自分は

「愛と感謝を深めること」です。


最近、有難いなぁと思うことが

増えてきました。


改めて、周りを見回すと、

もっと感謝してよいこと、

もっと感謝すべきことが山のようにあります。


それらに感謝の気持ちを向け、

愛を伝えていくことを、

少しづつで良いから始めたいと思います。


 今月も、どうぞよろしくお願いします。

















【著書】



【妖精の庭】