適当を安易に使わない私



フローラさん、こんにちは。 


フローラさんのお話を読むのが

とっても好きです。


今月も、スーッと分かりやすい

お便りを読ませて頂いていて、

私の中にない事を

知ることが出来たなと思いました。


フローラさん、お誕生日迎えられんですね

おめでとうございます


娘さんとのやり取りも、

可愛いな~と思いました。


私は今年50歳になります。

こうやって書くと、うぉ~って思いますが、

私もフローラさんのように

内外も美しく楽しんで輝かしくいたいという

目標を持っていこうと思います。


丁度、私の好きな物は何か?

と主人から質問されて

すんなり答えれなかったんです。


頭の中には有ると思っているのに

何か出てこない。


フローラさんのお便り読んで、

物でも何かでも本気でやってるのか?

と思いました。


適当という言葉も簡単に使っていたので、

来月置いていきたい事にします。


適当を安易に使わない私。

















【著書】



【妖精の庭】