今までの120%の力を本番で出せた娘



正直少し前まで、自分の好きとか心地よさとか

考えたことなかったです。

後回し後回しにしてきました。


自分の好きを優先し始めてから、

心も体もとっても楽になりました。


夏休みは子ども達のやりたいこと優先

というよりは私がやりたいことを

結果子どもも一緒に楽しんでるみたいな。


自分はどうしたいか

常に聞いてあげられるようになりました。


先月は娘のピアノのコンクールがあり、

直前に妖精さんお願い!!

と心でお願いしたら、

今までの120%の力を本番で出せた娘。


親目線だから上手に思えたわけではなくて、

本当に本当に本人の実力以上が

本番で出せていたんです。

びっくりしました。

















【著書】



【妖精の庭】