今月の「好き」についてのお話、とてもわかりやすかったです!



今月の「好き」についてのお話、

とてもわかりやすかったです!


好きなものはあるけれど、

自分でも自分の好きはわかっている

つもりだけれど、

でもどこかそれに自信を持てていない

私がいました。


なんというか、すごく情熱的に

物事に当たっている人たちを見ると、

私の好きって大したことないものなのかなって。


だけど、それは、

本気でやっていなかったからですね。

周りの意見に左右されていたからですね。


そして、途中で変わってもいいのに、

それを好きな私でいなきゃいけない、

せっかく見つけた好きを

手離してはいけないと思ってる

私がいたからですね。


とっても気づきの多いお手紙でした。

本当にありがとうございます。

また、読み返してじっくりと

染み込ませていきたいと思います。

















【著書】



【妖精の庭】