徐々に肌荒れが治まってきれいになっています



フローラさんいつも有難うございます。


本屋に行くとついついフローラさんの本を

見つけたくなります。


寝る前に花神の目次を見て、

読み返したいなと思った所を読んでいます。


先月、長女のサポートを妖精にお願いしました。


環境の変化からか全身の肌荒れがひどく

掻きむしり傷だらけの娘の姿を見るのは

辛かったです。

一日中無意識に掻いていましたから。


ストレスもかなりあったんだと思いますが、

親として何が出来るかって

それほどないんですよね。


娘が安心して過ごせる場所をつくり、

辛い時には話を聞いてあげるくらいで。


この1ヶ月どうなることかと

思っていましたが、

徐々に肌荒れが治まって

きれいになっています。


病院に行ったわけでもなく、

変化が少しずつ出ていたので、

自然に治るのを待つ感覚。


妖精のサポートのおかげです。

娘の体や心の毒を出してるような

1ヶ月に感じました。

















【著書】



【妖精の庭】